人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリコシには勝てるようです(笑)   

2004年 11月 16日

天皇杯総括(* ̄m ̄)

pekonitaさんの天皇杯予想(妄想?)が出てます。我らがジュビロは、ホリコシFCには勝つそうです。ありがとうございます。なんて卑屈になってみたりして。

順当に行くと、レッズとFC東京が当たりますね。ナビスコ決勝の再現です。やっぱりレッズが有利かなぁ。

若い者が走ることでサッカーの質が変わりつつあるヴェルディと大型補強はしたけど優勝争いには絡めないグランパスとの対戦は興味深い。どちらが勝つか難しいですねぇ。

フロンターレの勢いは老獪なアントラーズを粉砕できるか?これも注目カードです。次は寝坊しないように起きなきゃ・・・。

by keta_m | 2004-11-16 19:50 | ジュビロ磐田

<< 途中で寝ちゃった はな庵行ってきました >>