人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6節 ジュビロ磐田 3-0 清水エスパルス   

2009年 04月 27日

いやぁ、ビデオデッキが壊れちゃったので見るのが遅くなったんですよ;;
第7節が終わってから書くのもなんですが、久しぶりの勝利だから、ちょっと書いておこうかと^^

イ・グノが大活躍でしたね~。唯一の攻撃手段であるジウシーニョが出場停止でどうなることかと思ったのに、まさかの3-0の勝利。いや、FWを補強すると聞いたときには、もっと補強が必要な場所があるだろうと思ったのですが・・・・。まだ気が早いと思いながらも「これは当たりじゃないか?」と思いました。

しかし、これだけ活躍すると「誰を使うか悩む」という近年のジュビロらしからぬ贅沢な悩みが出てきますね。

by keta_m | 2009-04-27 12:13 | ジュビロ磐田

<< 第7節 ジュビロ磐田 3-2 ... 朝日新聞本社編集局員が2ちゃん... >>