第1節 ジュビロ磐田 1-0 ベガルタ仙台   

2010年 03月 08日

開幕戦、J2上がり、東北のチームって、去年もあったような。

今回は1点しか取られなかったよ!やったね!なんて喜べるはずはありません。

開始30秒でいきなり失点、その後はペースを握りつつも得点できず、時々カウンターでチクチクやられるという仙台の得意の形にはまってしまいました。

かなり入れ替わった守備陣に関しては、開始早々の失点の後は仙台が攻めてこなかったので、どれだけ出きるかまだ分かりませんね。

荒田は萬代より良さそうに見えましたけど、まだ一試合だしなーってところ。ただ、駒野がボールを上げても前だが居ないと受け手がいないのは大問題です。

仙台さんは、この一勝であまり手ごたえを感じすぎないほうがよろしいかと思います。去年、ジュビロをボッコボコにやっつけたチームは降格しましたら;;

ジュビロはこの5年で開幕戦は1分4敗です。まあ、2週間空いただけで全然勝てないジュビロですので、シーズン明けに勝てるわけないですよね。
[PR]

by keta_m | 2010-03-08 01:16 | ジュビロ磐田

<< 第12節 ジュビロ磐田 3-1... シーシェパード自慢の高速船、日... >>