人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日・大型台風直撃!   

2004年 08月 30日

 今日は台風が直撃でした。朝起きてみて、TVをつけたらすごい映像が。福岡も都市高速やJRの急行は全部止まってるとか。う~ん、今の仕事先は天神だから地下鉄でたったの2駅。「交通手段がないのでいけません」とは言えないんだよな(笑)。っていうか、今日と明日でこのプロジェクト抜けるから、行ってもあんまりすることないんだけどなぁ。
 と思ったら、「ちょっと教えて欲しいことあるから」と電話がかかってきたので、出勤。電話してきたおっちゃんにレクチャーした後はダラダラ。ブログ読んで書いて昼寝して、17:30には帰った。
 なんか無性にハンバーガーが食べたくなったのでハンバーガーを食べに行くことにした。昨日、ボウリング行ったときにTさんが食べてたせいかな?天神駅までの通り道だとマックとロッテリアしかなかったので、近所のモスに行くことに。歩いていたら、街路樹の枝が何本も折れかけてて、業者が強風の中で切り落としてトラックに積んでいた。うーん、大変だなぁ。
 で、モスへ。あんまりハンバーガー食べないので、実は1年半も近所に住んでるのに、この店は初めてでした。さすがに台風のせいかお客さんは少なめで、注文したら割と早く出てきた。たまにはハンバーガーもいいな。
 帰って、洗濯してダーツの練習。レーティングってどの程度なんだろう?と思って、カウントしてみた。コンピュータとクリケットで対戦してみたら、average markが3ゲームで1.99、1.48、1.85。平均したら1.77。早見表で見たらレーティング4か。まだまだ頑張らなくては。向上心を維持するために、これからもチェックしようかな。

by keta_m | 2004-08-30 23:20 | 日記

<< 台風のアジア名 8月29日2ndステージ第3節... >>