人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の友は明日の敵?   

2005年 01月 23日

昨日はナジームとCOOLをはしご。COOLではリエゴンと組んでT丸さん達とダブルス対決。

T丸さんの相棒はBフラで、ほぼ予想通りの活躍ぶり。予想外だったのはT丸さん。この前、ライブのカードを作って8ゲームやったところ、レーティング参考値が4.0。「瞬間最大風速」だと思ってたのですが、この日も同じくらいの活躍を見せました。もしかして、酔っ払ってるときはレーティング4が本当に実力なのかも。

結局、501-クリケを2回やって、0-2、1-2で連敗でした(ToT);

りえごんもLAのハウストーナメントのCフラに出るとの事。対戦するかもしれません。その時は遠慮なく勝ちに行きますけどw

by keta_m | 2005-01-23 02:31 | ダーツ

<< LAハウストーナメント TiTO×LAのハウストーナメ... >>