人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気度チェック   

2004年 09月 10日

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

だそうです。字が違ってますよ(笑)。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、503808円です。


50万円も使って、最後までしないんですね(泣)

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。


う~ん、「雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)」と「ディナー」は違うんでしょうか?デートの方はバーとかかな?

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?


意思決定は早いですね。そして非常に諦めがいいので、ちょっと素っ気ない態度をされると、「あ、そう。もういいや」と興味が失せてしまいます・・・。

あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)


いくらなんでも、82%は考えてないです(笑)。でも、一昨日とその前、かなりエロエロな夢見ました。詳しく書いたら18禁になっちゃうような・・・。

あなたの誠実さは「73 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「96 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……


無鉄砲だそうです。気をつけないとね。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)


チャンスがあればいいんだけど。

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 


はは(笑)。キスは浮気に入らないと。火遊び?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


でも、0人じゃなかったっけ?

そもそも、奥さんも彼女も居ないので、浮気のしようがないですね(>_<)

by keta_m | 2004-09-10 12:51 | 占い・診断

<< 9月9日・給料入ったら早速・・・・ 今日の二杯目ヾ(^_^; >>