人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日・給料入ったら早速・・・・   

2004年 09月 10日

給料が入りました。早速飲みにいってしまい、内需拡大に貢献しました。Ketaはデフレスパイラルと闘います。

うちの最寄りの居酒屋、さいちゃんに行ってきました。週に2回位は行ってる気がします。しかも、ほぼ毎回、二階堂の5合瓶をキープしています。飲みすぎですね。
特にゆりさんがバイトに入っているときは危険です。年上の人妻で、旦那さんは元気なようで、残念です。飲ませ上手なのでついつい楽しく飲みすぎて、いつも二日酔いです。

新メニューの揚げたこやきがありました。カリカリかと思ったら、サクサクでした。一部の麺、ご飯物以外は食べ尽くしてますが、種類が多いので飽きません。

by keta_m | 2004-09-10 14:50 | 日記

<< 久しぶりにサーバ構築 浮気度チェック >>