人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調・・・・   

2005年 03月 25日

25日連続で働いてます。ぼんやりと死兆星が見えている気がします。

でも、昨日は投げに行っちゃいました。自宅まで帰るのが面倒になって、久留米のホテルに泊まって、近くのThe COOL2号店へ初めて行きました。

最近、ろくに投げてないのと、体が疲れているので絶不調です。

・良かった所
ハット1回
8マーク1回

・悪かった所
対戦全敗(シングルス1敗、ダブルス4敗)
ロートン4回しか出てない
クリケでノーマーク7~8回やらかした
最初にアップで投げた、カウントアップがピークだった_| ̄|○

以上。(笑・・・えない)

最初のカウントアップは、グルーピングも悪くなかったし、ほぼ毎ラウンドBULL1本入れている感じ。点数は570点位で悪くはないな、と思ったんですけどね。
やっぱり、疲れてて体力が持ちませんでした。

悔しいので、元気になったらリベンジしに行かなきゃ。

・現在のリベンジリスト
リエゴン(この前、メドレーで負けた)
久留米のCOOL2(対戦5戦全敗)

※おまけ・今日のSPAM

毎日、いろんなSPAMが着ますが・・・・・・。

Re: 貸したブルマー返して下さい。
   by. しずく(o^-')b

・・・・借りてねぇよ。

by keta_m | 2005-03-25 12:52 | ダーツ

<< 87%・・・・・私の1年後の彼... 王様気取りに喝 >>