人気ブログランキング | 話題のタグを見る

87%・・・・・私の1年後の彼女いない率   

2005年 03月 25日

恋愛頭脳 ジュビロで検索してひっかかった、啓さんのブログより、ジュビロと全然関係ないネタ。

全ての結果はこちら

■人生における恋愛 極端(恋愛軽視に偏っている)
ketaさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

冷めてしまってるようです(笑)。

■ルックス 変(外見重視に偏っている)
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、ketaさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。

・・・・・。否定はできません。

■駆け引き 論外(駆け引き重視に偏っている)
ええ?駆け引きなんて面倒だと思ってるんだけど・・・・・。

いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。
ああ、疲れてるんだ(笑)。

■許容と束縛
ketaさんはとても放任主義に偏っています。
確かに。束縛欲とか嫉妬とか、かなりない方ですね。まあ、何年も彼女が居ないので、居た頃の話ですが。


総合判断 変 恋愛観レベル 下手くそ(14段階中9番目)
全世代から見たketaさんの… 【恋愛観支持率】 38.3%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


あ~、支持率は低いかもねぇ。「相性の合わない人と、労力を費やして頑張って付き合う位なら、一人のほうがマシ」なんて思ってるし・・・・。もちろん、付き合う以上は譲り合いや気遣いは必要だけど、相性の良い組み合わせと悪い組み合わせでは「譲り合いや気遣いの度合い」が大きく違うと思うんですよね。ってことで、結構相性は重視です。

まあ、印象は割とそうかも。カタブツと思われてるかは、ちょっと疑問。

by keta_m | 2005-03-25 16:52 | 占い・診断

<< 今日の晩酌 絶不調・・・・ >>