人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日・4週間ぶりの休み   

2005年 03月 28日

4週間ぶりに仕事が休みになりました。

社長に「決算前に、もう一押し欲しいな」と聞いていたので、苦労する予感がしながら取った仕事です。予想通り苦労しました(笑)。最終的には自分でやると決めた事だから、仕方ないかなぁ。
まあ、3月いっぱいで終わるので、やっとに〆に向かってますが。

ともあれ、4週間ぶりの休みです。26日は会社の後輩の結婚式だったけど、行けなかったので「ご祝儀だけ出して、後輩M崎を影武者として出す」という状況でした。さねっち、行けなくてごめんよ。

仕事は早めに終わったので、結婚式が終わったメンバーと合流。結婚式で散々飲んできたようで、酒豪揃いのうちの会社のメンバーが、全員でウーロン茶を飲んでいる異様な場に合流。

しばし歓談の後、解散。せっかく翌日が休みだからと、影武者のM崎とT木さんと三人でナジームへ。「この前、久留米で投げたけど、疲れてヘロヘロで全然ダメだったよ。下手な人だと思われて、BULL1本で「ナイスブル!!」って誉められた」と話して一同爆笑。

今回も疲れてたけど、久留米の時よりはマシでした。ハットは出なかったけど、グルーピングもボチボチで、ロートンは普通に出たし。でも、2時前に眠くてたまらなかったので、帰宅。

いや~、よく寝た。12時間寝て、腹へって起きたので、食べてまた3時間寝て。普段は食べてすぐ寝ると太るからって気にするけど、今は「いのちをだいじに」モードなので、容赦なく寝ました。ダイエットもダーツの練習も4月から!そこまでは生命の維持が最優先事項なのですよ。

by keta_m | 2005-03-28 00:26 | 日記

<< 神様にお聞きしたいアレコレ バーレーン戦はどうでもいいけど... >>