人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1本無くしたっぽい・・・・   

2005年 04月 05日

愛用のジョン・ロー18gが1本行方不明です・・・・。

金曜日に投げに行って、土曜日の昼に気づいたら2本しか入ってなかったのですが・・・。その時は「多分、うちにあるよね。」と自分に言い聞かせてたのですが、帰って探したけど見つからず。

我が家は先日の27日休み無しで働いたせいもあって、いつも以上に散らかってるので、落とし所が悪いと何かに隠れてる可能性もないことはないんですが・・・・。でも。帰ってきて寝室に置いただけだと思うしなぁ。帰り道で落としたのかなぁ。

やぱりちゃんとしたケースに入れた方がいいのかと思ったのですが、まともなケースを買ったら今使ってるダーツより高かったりするんですよね(苦笑)

by keta_m | 2005-04-05 00:07 | ダーツ

<< 間違い探し 見てないよ・・・・・。 >>