ジュビロ磐田 0-1 FC東京   

2005年 04月 12日

当日はBS朝日でしか見れなかったので、昨日スカパーで見ました。

0-1というスコアが順当な試合内容でした。FC東京はいい状態ですね。

右サイドから仕掛けたら浄がきっちり邪魔するし、中央からだと今野がまずプレッシャーをかける。左は多少攻めれたけど、そこを抜けてもジャーンと茂庭がきっちり止める。攻める時はボールホルダーを周りの選手が追い越していき、パスの出し所を作る。

前半のジュビロは全然得点の臭いがしませんでした。西が入ったあたりから、西の頑張りと相手の疲れの相乗効果で、やっとチャンスが出来始めましたが。

FC東京は首位キープですね。それだけのサッカーをしていると思います。

あれ?レッズが最下位??ガンバ戦を見た限りでは悪い状態には見えなかったけど。
[PR]

by keta_m | 2005-04-12 11:57 | ジュビロ磐田

<< 理想と現実の擦り合わせ 1501初挑戦&クリア >>