人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nさんと対戦   

2005年 04月 12日

更新さぼってたけど、先週の金曜日もナジームに行きました。会社のメンバーで鴨鍋を堪能して、気持ちよく酔っ払って5人でぞろぞろと。

最初は不調で、会社のメンバーに301で3連敗・・・・。「おいおい、うちのエース」といぢめられました。

そうこうしていると、ナジームの常連だったけど名古屋に転勤しちゃったNさん登場。久しぶりにメドレー対決。滅多に会えないNさんとの対戦なので、みっともない試合はできない。集中したのと、鴨鍋の時に飲んだ焼酎をジンリッキー薄めた(笑)ので、さっきのグダグダな301がウソのように入りました。見事迎撃。

今度、Nさんが名古屋で引き込んだダーツ仲間を連れて殴りこみに来られるとのこと。楽しみにしてます(^_^)

by keta_m | 2005-04-12 15:15 | ダーツ

<< ヨン様、お願い 理想と現実の擦り合わせ >>