人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨン様、お願い   

2005年 04月 13日

磐田の元市原トリオ、千葉オシムを叩く

日刊のタイトルは勇ましいのですが、どちらかと言うと不安感が大きいのですが・・・。そろそろヨン様決めてくださいね。
あ、でも村井-チェのラインは相手によく知られてるので難しいかも。よく知ってると守りやすいのは、あの山西が西のドリブルを2回も簡単に止めたことで証明されましたし_| ̄|○

「俺達だけでやれる!」
千葉がかつての主力、チェ、村井、茶野の3人が加わった磐田を相手に意地を見せた。ぎりぎりの選手層で闘う千葉が大型補強をした磐田相手に、気迫で上回り勝利をもぎ取った。


なんて記事を書かれないように勝って欲しいです。でも、やっぱり不安・・・。なにしろ、今季はハンドとOG気味の2得点しか入ってませんから。

by keta_m | 2005-04-13 13:00 | ジュビロ磐田

<< 上司の哲学 Nさんと対戦 >>