人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000点プレーヤー   

2005年 04月 18日

以前、それでいいのか?の兼至さんを迎えた時に「カットスロートクリケットで、クローズを狙わずに、ひたすら殴り合い」というゲームをしました。そのときは4人で投げて、見事全員が1000点プレーヤー(笑)になりました。兼至さんは1500点越えてました。

そして金曜日。みつるとSさんの3人で同じようにクリケしました。左からketa、Sさん、みつるです。
2000点プレーヤー_b0005286_1735286.jpg


やったぜ!2000点達成!(ってビリなんだけどw) 3人だから、そんなに点数行かないかなと思ったけど、全員1500点達成です。特にSさんはすごいですね。さすがレーティング10です。

by keta_m | 2005-04-18 17:21 | ダーツ

<< オーバーキルされた 風邪ひいた >>