人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバーキルされた   

2005年 04月 18日

先週の金曜日、kadoさんが帰った後にCOOLの新人店員のミッキーとメドレー対戦しました。他の人とダブルスで投げてるのを見たら、結構グルーピングも良かったし、「始めてBULL2本入りました。」と調子が良さそうだったので。

・501
コークで勝ってketaの先行。容赦なく削っていき、ketaが残り35点になった所でミッキーはまだ200点台後半でした。EIZIさんに「鬼やね」と言われた(笑)。2ラウンドほど1狙いで待ってあげて貫禄勝ち。

・クリケ
負け先でミッキーから。1本目18トリをキャッチ、2本めは1、3本目で20トリでクローズ。「お~、ナイス6!」 これ位の方が盛り上がっていいかなって、この時は余裕こいてました。ところが、ミッキーのトリプルラッシュは止まりませんでした。最初の5ラウンドで25マーク位入ってたと思います。一時はオーバーキルで点が入らないほどの点差をつけられました_| ̄|○
でもミッキーも確変終了したのか、途中から入らなくなりました。なんとか15とBULLで粘って、20ラウンド目、「シングルブル1本で奇跡の逆転勝ち」まで漕ぎ着けたketaでしたが、1本も入らず・・・。

・501
気を取り直して501。1レグ目ほど入らなかったけど、きっちり勝ちました。

いやぁ~、ミッキーすごかったです。一度あんだけ入ると「入る時は入るんだから、7マーク差でもまだ分からない」と負けてても粘れるようになると思います。ミッキー、また対戦しようね。

by keta_m | 2005-04-18 18:35 | ダーツ

<< また大地震・・・・ 2000点プレーヤー >>