ダーツケース   

2004年 09月 15日

Ryo.coさんのブログで見つけたダーツケースのお話。

ダーツケース、専用の持ってません。
会社のダーツ仲間のおっちゃんたちは、100円ショップで買ったプラスチックの小物入れに入れて数セット持ち歩いてます。でも、ケースが大きいから持ち歩きがちょっと不便そう。
Ketaは1セットしか持ってません。ダーツバーで高得点出してもらったBrassの太いのは2セットありましたが、マイダーツをいつまでも取れない持ってない後輩にそれぞれあげてしまったので。

フライトやチップを買出しに行ったときに、ダーツケース購入もちょっと考えましたが、あんまりお金がなかったので断念。コレだ!ってもなかったし。

でも、最初からついてるケースはフライトを外さないと収納できない。外すのが面倒きっちり入れるとフライトがだんだん反ってしまうので、それは使いたくない。

そこで現在使ってるのがあまっているメガネケース。プラスチック製で軽く、サイズもぴったり。我ながらナイスアイディアだと思ってます。

追記:画像を入れました。こんな感じで、ぴったり3本収まります。予備のチップも数本入れてます。
b0005286_22523658.jpg

[PR]

by keta_m | 2004-09-15 14:18 | ダーツ

<< LANケーブル作り始めました 今日も暇です。ファンタジー職業占い >>