人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16 崔 龍洙   

2005年 06月 21日

崔 龍洙 FW 1973年9月10日生まれ 身長184cm 体重79kg 年俸1億円

五輪世代の頃から「川口のライバル」などと記事に書かれていたチェが、ヨシカツと一緒にジュビロに在籍することになるとは思わなかった。

恵まれた体格でのヘディングはもちろん、足元のプレーも確か。黄金期のジュビロに唯一足りなかった選手はこのタイプだった。つまり、相手がゴール前に「肉の壁」のごとく密集した状態でも仕事するタイプの大型FW。

すごく期待してたのに、怪我であまり出場していないのが残念。ACLの序盤には出てたけど、中継がないので見てないし。

この度、元ミスコリアと結婚。「これで私の人生は終わりました」とジョークを飛ばしたらしいが、怪我で欠場中に言ったらシャレにならないので、そういうジョークは止めて欲しいです。

by keta_m | 2005-06-21 19:56

<< 今日も牛乳プリン おいしいもの... 15 森下 仁志 >>