第14節 ジュビロ磐田 2-0 大宮アルディージャ   

2005年 07月 07日

頭が山笠モードになっていて、すっかり忘れていました。忘れてるときに限って生中継しやがって>スカパー
そんな訳で試合は見てないし、今後も見れません。

・西のFKはコース甘かったけど、相手GKが・・・・・
・大宮の選手は動きが重かったらしい

前節より良くなったというより、大宮が川崎より弱かったのと、早めにFKで得点できたことが勝因のような。油断できない状況ですね。

ジュビロキングダムのやすいさんも書いてるように、山本監督にとっては「藤田の穴」なんてものはないんですよね。就任直後から「構想外の選手」でしたから。おそらくJリーグ史上最強の構想外ですよ。
例えるなら、岡田監督が清水(ジロー)を失って、「先発で使わないけど、ある程度計算できる控えメンバーだったのにな。ちょっと残念。」と思うのと同レベルなんじゃないでしょうか。山本さん以外はそう思わないでしょうけどね。

ところで、ヴェルディ大丈夫ですか??2試合連続7失点って。
[PR]

by keta_m | 2005-07-07 15:08 | ジュビロ磐田

<< ヤマハ発動機、バイオ事業参入 7月4日 あぶってかも >>