人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム占い   

2005年 07月 17日

「ガンダム占い」とやらをやってみた

kazlogさんがやってたガンダム占いをしてみました。ガンダム、詳しくないから分からないかも?と思いつつ・・・・。

■あなたのガンダムキャラはこれ
最前線で撃墜王!でも機密兵器です
『ガンダム』


ガンダム出た~!さすがに知ってます(笑)。

■このキャラクターの特徴は?
自分を犠牲にして人を助けるアナタは、周囲にとってはとても頼りがいがある人。持ち前の万能っぷりで、新しいことにチャレンジしていく姿は、周囲に良い影響をもたらします。ただし、人間関係においては、虫の居所が悪いとむやみにキレて暴れる危険なところもあります。いつも仮想敵を想定していないと、人生張り合いがないという考え方も、ちょっとアブないかも。


ええ。万能ですとも。「出来ないのは彼女だけ」と言われております(>_<)
別に仮想的なんて想定してないですけど・・・・・。

■アナタの基本性格は?
なにしろ主役機ガンダムくんのアナタのことですから、いつだってみんなの人気者です。その無茶なぐらいの万能能力から周囲に頼りにされることも多いでしょう。またそれに応えるように、アナタ自身も困っている人を見ると自分のことをかえりみずに助けたりもします。慈悲深い性格なので、周囲の人々とはうまく付き合ってゆけるでしょう。まさに主役の名に相応しい人格と言えます。さらに、積極的なアナタは、まだ誰もやったことのない初めてのコトにも果敢にチャレンジします。反面、自分にとってマイナスになるコトには手を出さないのも特徴です。それゆえ、したたかに成功を手に入れる抜け目なさをも持ち合わせています。


結構当たってる気がします。

Yahooのプレミアム会員にならないと、ここから先は見れないようです・・・。残念。

by keta_m | 2005-07-17 18:00 | 占い・診断

<< 第17節 ジュビロ磐田 6-0... 第16節 ジュビロ磐田 0-0... >>