人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の、野武王さまが!   

2005年 08月 23日

サテライトリーグ ジュビロ 4-4エスパルス

信男さん、すっかりサテライトのスタメンに定着ですorz

と思ったら、予想外の出来事が。

そして今日は川口 信男がトップ下に入る。

なんと、信男がトップ下?なんと大胆な起用でしょう。西以上にトップ下は向いてないと思いますが。では、トップ下・野武王様の活躍を全てピックアップしてみましょう。

7分右サイド川口から良いボールが岡本へ入るが
右サイド川口の突破、センタリングに岡本が低い位置頭で合わせてシュート。
2分ジュビロは右サイド川口のクロスを清水DFが空振りし、詰めていた岡本がワントラップし落ち着いてシュートを突き刺した。
23分ジュビロは右サイド藤井から川口が1対1で勝負。
右サイド川口のドリブルからのクロスに、原田が右足ダイレクトボレーを決めてくれる。

試合経過に登場した全ての場面で「右サイド」なんですが(笑)。トップ下じゃなかったの?

by keta_m | 2005-08-23 14:30 | ジュビロ磐田

<< 衆議院選挙 今日の牛乳プリン いつでもやさしく >>