記録ストップ。そしてレイソルとはまだお友達(笑)   

2004年 09月 24日

しまった。昼寝(もう夜だけど)してたら、放送見逃した。明後日、Jスポーツで見るか。

柏サポのiku-2002さんのふくみみで、「磐田とお友達」という話があったので、「次も直接対決で引き分けたりして」なんて書いたら、本当に引き分けちゃいました。う~ん。

試合を見てないので、とりあえずオフィシャルサイトの試合経過をチェック。

明るい材料を拾ってみる。

「11試合ぶりの先制点が決まる」
うーん、これは記録が止まってちょっと残念かも(笑)。

「グラウが精力的に動く」
元気になったようで、安心です。

「河村へのスルーパス。GKと1対1になりスライディングしながらのシュートだったが入らない。」
なんと、河村が裏を狙って走りこみ。スライディングしながらのシュート!お兄さんは、その積極性が欲しかったんだよ。

失点はPKだけ。これは喜んで良いのか、レイソルが調子悪いだけなのか。
[PR]

by keta_m | 2004-09-24 01:17 | ジュビロ磐田

<< 信男出せ~ 9月23日・ゴルフ >>