第20節 ジュビロ 1-3 ガンバ   

2005年 08月 27日

「ガンバに勝てたら本物」と思ってたけど、負けました・・・・。本物じゃなかったらしいです。今年は優勝できるチームじゃないってことでしょうね。

実況によると、ジュビロの監督さんは「世代交代は、若手が実力でスタメンを抜くべき」と言ったらしいですよ??????FWは若手が監督の「想定外」で大活躍ですけど、トップ下のあの子はあの超人を抜いてたんですか。へぇ。この間、中田を馬鹿って言ったけど、それ以上かも・・・。そうじゃなければ政治家みたいな言い訳ですかね。

アラウージョがエスパルスに居たら、なんとか抑えれたかも。大黒は得点はこのごろないけど、うまく動いてましたね。秀人が出てればマコと連携して、アラウージョ&大黒で1失点で済ませたんじゃないでしょうか・・・。
[PR]

by keta_m | 2005-08-27 04:06 | ジュビロ磐田

<< あさり祭り 今日の牛乳プリン 笑えば楽しくなるよ >>