第6節 ジュビロ磐田1-1柏レイソル 逆天王山   

2004年 09月 25日

見逃していたレイソル戦、たった今見終わりました。

なんか、前半はかなりグダグダな感じでしたねぇ。名波のシュートはすごかったけど、他はさっぱり。

河村、中に絞りながらの裏への飛び出しで二度のチャンスを作ったのはいいとして、クロスをもっと上げないと。

西野は何やったか印象にないほどの空回り。あれなら、信男をFW起用したほうが良かったのでは?最近、信男の話ばかりしてる気が(笑)。

グラウが入ってから、やっとゲームが作れましたね。グラウの重要さを痛感しました。

福西、見事な喧嘩キックでした。蝶野かと思った。

ああ、前田の帰りがこんなに待ち遠しいなんて。
[PR]

by keta_m | 2004-09-25 21:55 | ジュビロ磐田

<< 9月25日・もしかして、折れてる? 神戸戦、とりあえず順位アップしとこう >>