人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26節 ジュビロ 4-4 ヴェルディ   

2005年 10月 04日

あの状況から追いつかれるとは・・・・・。

・後半ロスタイム
・1点リード
・PKゲット
・相手DF1人退場(これはあんまり影響ないか)

後半15分頃までは、そんなに得点が入る試合になるとは思いませんでした。

・ヴェルディが1-0で逃げ切り
・ジュビロが追いついて1-1
・ジュビロが逆転して2-1

のどれかかなぁと思ってたのですが、まさかの大量得点、大量失点。追いついた1分後に失点ってのはいただけないですよね。確かにワシントンはすごかったけど。

久々の登場だった西は目立ちましたね。すごいボレーシュートも決めたし、太田の得点シーンではうまいスイッチで相手DFを翻弄して太田のシュートに結び付けました。

珍圭、1点勝ってる終了間際に何故ゴール前に居る??きっちり守って逃げ切ろうよ。積極的な攻撃参加をするタイミングじゃなかっただろうに・・・・・。

中山らしいヘディングシュート、中山らしいPK失敗。良くも悪くも中山らしさ全開でしたorz。しかし、38歳になったのに90分フル出場。すばらしいですね。

by keta_m | 2005-10-04 09:19 | ジュビロ磐田

<< VirtualPC2004にR... winとlinuxのデュアルブート >>