人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ランチ第3日@ピエトロ   

2005年 10月 27日

前回までの粗筋
会社イベントの山登りで後輩に負けたketaは、今週毎日ランチをおごることになりました。

火曜日はお休みだったので、今日で3回目。今日はピエトロでした。 アペスタ百道店です。ランチメニューを注文。ketaはデザート抜きのランチセットでしたが、後輩が「デザート食べたい」と顔に書いてあってので、「デザート食べていいよ。」と言ったら、すごくうれしそうにデザートつきランチを注文。

パスタは「かぼちゃのクリームソース、ローズマリー風味」をチョイス。予想はしてたけど、かぼちゃの甘味がけっこう強い。ローズマリーの風味はさほど感じられず。残念。パンはミニクロワッサン1つにしておいたけど、それでも満腹でした。かぼちゃって結構お腹にたまりますね。

by keta_m | 2005-10-27 23:05 | 飲食

<< 罰ランチ第4日@益正 ガイアの夜明けをみて  中国の... >>