人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29節 ジュビロ 1-3 サンフレッチェ   

2005年 10月 30日

いやぁ。完敗でしたね。サンフレッチェ、さすがリーグ最小失点。堅い守りでした。そしてそこからの鋭いカウンター。ボールは支配し、攻めてはいたのに完敗でした。

やっぱり秀人が居ると居ないとではカウンターへの対応が違うとも感じました。また、名波のゲームメイクは重要だったことは後半に名波が下がってからはっきり出ましたね。成岡、この試合はゴール前への飛び出しが非常に良かったですが、やっぱりゲームメイクをする立場になるとやっぱり名波との力量の差は出てしまいますね。若手に同じレベルを求めるのは酷ですけど、中堅世代を片っ端から放出したツケが回ってきた感じです。

中山が終了間際に1点返しましたね。いつまで元気なんでしょう?この人は。

by keta_m | 2005-10-30 21:28 | ジュビロ磐田

<< ダーツブログ連盟一周年 罰ランチ第4日@益正 >>