人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツブログ連盟一周年   

2005年 10月 30日

1日遅れてしまいましたが、昨日の10月29日でダーツブログ連盟が1周年を迎えました。おめでとうございます!

1周年記念としてRyu-Coさんの提案で、共通の話題で記事を書いてみようということになりました。お題はこちら。

【今までダーツBlogを書いていて一番印象に残った事・楽しかった事】

うーん、一番といわれると難しいのですが・・・・いくつかあげてみましょう。

・お店でダーツをした人達が見てくれる
 ナジームの常連さんで見てくれてる方がいらっしゃって、「この前投げたときの記事が面白かった」と言われたときはうれしかったですね。

・初対面の人がこのブログを読んでた
 初めて会った人に「ブログ見てますよ。」と言われました。うれしかったですね~。

・ブログで知り合った人達と投げれた
 ブログで知り合った人達と待ち合わせしてダーツを投げる。こんなこともブログを書いてたから起こったことですね。

こんなところかなぁ。最近、ダーツネタの記事が少なくなってることを反省しつつ、これからも続けていきたいと思います。

by keta_m | 2005-10-30 21:42 | ダーツ

<< 罰ランチ第5日@うまやパート2 第29節 ジュビロ 1-3 サ... >>