第32節 ジュビロ磐田 2-0 川崎フロンターレ   

2005年 11月 27日

今日、やっと見ました。優勝争いから外れてしまうと放送も後回しですね・・・。

久しぶりの勝利でした。好調なフロンターレ相手だったから心配だったのですが。

中山、絶好調ですね~。前田の得点でのアシストは見事でした。前田と福西の復帰は大きかったですね。福西は「珍しくやる気出してた」と各所で評判です(笑)。

特筆すべきは1点目の起点が「成岡のインターセプトから」だったこと。いつも走らない、守備をしないと文句を言ってましたが、この試合では前線でのインターセプトからゴールを生みました!

信男が久しぶりにベンチに入っていましたね。試合には出なかったけど・・・・。
[PR]

by keta_m | 2005-11-27 20:37 | ジュビロ磐田

<< ブレードサーバと眞鍋かをり 11月20日 社員旅行2日目 >>