人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日に帰省するってば。   

2005年 12月 30日

28日の夜というか日付が変わって29日にナジームに行きました。

久しぶりにNちゃんと対戦しました。半年位前に外野に騒がれてムカっときたからハット出して瞬殺してしまったNちゃんです。

いや~、うまくなりましたね。そして俺は下手になった・・・・。

301-クリケで3回対戦しました。1回目は先攻ハンディあげて、本気で投げてなかったので負けました。まあ、それはいいんですが、その後はちゃんとコークもして本気でやったのにメドレー2回負けました・・・。トータル3連敗・・・・・。

また明日4時に来るから(4時って午前です。中洲で働いてるらしいので)、また遊んでくださいねって・・・・いや、実家に帰るから無理!

といったのですが、「寝ないでそのまま帰ればいいじゃないですか」とみつるが気楽に言います(怒)。まだ風邪が完治してないのに!

「明日は無理だよ」という気持ちを込めて帰りがけ(午前9時だったかな?)に「よいお年を~。」って言ったのに、「何言ってるんでか、また明日」と言われました。

知らん顔するつもりだったのに、名古屋に転勤したNさんから携帯に「なにしてるんですか?」とメールが入ったので、つい「ん~、今から行きます」と返事してしまいました。ということで、今からナジームに行きます・・・。新幹線で寝ればいいか。

私信:みつるへ
近日中に国のNEET支援に反対する記事を書く予定(というか、本当はこれじゃなくて、その記事を書くはずだった)です。別に昨日会ったNEETのせいじゃないです。元から思ってたことを書くだけだから。

by keta_m | 2005-12-30 00:15 | ダーツ

<< 実家に帰りました ジュビロの今シーズンを振り返って >>