人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析 それって純金? ジュビロはやっぱり微妙   

2006年 04月 07日

bluecatさんの私もやってみました、成分解析。にトラバ。最近、あちこちで見かけますね。

ちなみにトラバ先のbluecatさん、本名でやると52%が「やらしさ」で出来てるとか・・・・・。ブログではそんな風には見えないのに実は意外と??(失礼)

ketaの成分解析結果 :

ketaの55%は純金で出来ています。
ketaの30%は食塩で出来ています。
ketaの13%は税金で出来ています。
ketaの2%は玉露で出来ています。


純金とか玉露とか、なんだかゴージャス!でも、55%が純金ってのも変な感じ。全体としては45%も不純物が入ってるから、純金じゃないだろって突っ込みたくなります(笑)。

今夜はハットトリック!の成分解析結果 :

今夜はハットトリック!の49%は勢いで出来ています。
今夜はハットトリック!の19%は厳しさで出来ています。
今夜はハットトリック!の18%はミスリルで出来ています。
今夜はハットトリック!の7%は月の光で出来ています。
今夜はハットトリック!の5%は祝福で出来ています。
今夜はハットトリック!の1%は白い何かで出来ています。
今夜はハットトリック!の1%はかわいさで出来ています。


半分が勢い(笑)。厳しさも多めですね。確かに怠惰なプレーをする選手や嘘つきな中国韓国には厳しいです。
5%が祝福で出来ているそうで。皆様、応援ありがとうございます!

*****の成分解析結果 :

*****の45%は赤い何かで出来ています。
*****の20%は蛇の抜け殻で出来ています。
*****の11%は知識で出来ています。
*****の11%は乙女心で出来ています。
*****の5%は株で出来ています。
*****の3%は血で出来ています。
*****の3%は嘘で出来ています。
*****の1%は毒電波で出来ています。
*****の1%は着色料で出来ています。


本名です。赤い何か・・・・・。むしろ赤(共産主義)は嫌いなんですが。
蛇の抜け殻が20%ってorz 歩くとガサガサ音がしそうです。
11%もあるとは、何気に乙女チックです。
血が3%って、瀕死の紫龍よりずっと少ないのですが、生きてるんでしょうか。
自分では「半分はやさしさ」で出来てると思ってたので残念です(笑)。

** ***の成分解析結果 :

** ***の43%は知恵で出来ています。
** ***の25%は成功の鍵で出来ています。
** ***の15%は波動で出来ています。
** ***の7%は血で出来ています。
** ***の6%は媚びで出来ています。
** ***の2%は株で出来ています。
** ***の1%は野望で出来ています。
** ***の1%は魔法で出来ています。


名字と名前の間に全角スペースを入れてみました。知恵と成功の鍵が主成分。なんかすごいぞ!これから名前を入力するときには極力全角スペースを挟むことにします!とか言ってすぐに忘れそうだけど。

ジュビロ磐田の成分解析結果 :

ジュビロ磐田の62%は微妙さで出来ています。
ジュビロ磐田の27%はツンデレで出来ています。
ジュビロ磐田の10%は知恵で出来ています。
ジュビロ磐田の1%は鉛で出来ています。


最後に我らがジュビロ磐田。やっぱり微妙なんだ(笑)。今のジュビロをよく表しているような。

by keta_m | 2006-04-07 18:10 | 占い・診断

<< ま・え・だ! ま・え・だ! 2... 第6節 トリニータ 1-2 ジュビロ >>