人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつる、誕生日  キワモノ大集合!   

2006年 04月 12日

今日はみつるの誕生日らしいので、ちょっとだけナジームへ行ってきます。

29歳になるのかな?もうすぐ三十路だね!

【追記】
みつるの誕生日に、素敵なプレゼントが!ラーメン羊羹、ジンギスカンキャラメル、イカチョコ、トドカレーとキワモノが大集合です。プレゼントしたのは、りえごんの実の妹のまりちゃんと義理の妹のけいちゃん。ヴィレッジバンガードで売ってるらしいです。

・ラーメン羊羹
一口目は甘い。後からラーメンの味がおっかけてきて、甘みと見事な不協和音を奏でますorzいっそ、甘くなければまだ食べれた気がする。

・ジンギスカンキャラメル
いやぁ、ジンギスカンの味だ。これも一口目は甘いけど、後からジンギスカンの味が来ます。これもかなりまずい。

・イカチョコ
噛むと味が混ざって嫌な感じ。まずはチョコレートをなめてから、裂きイカを食べたほうがいけるかも。っていうか、そんなことするなら別々に食べたほうがいいと思った。

みつる、愛されてるね~。

ケーキとか、普通のプレゼントもありましたよ。イチさんなんて2リットルのモエ・エ・シャンドンのシャンパンと太っ腹なプレゼントだったし。

【更に追記】
そうそう、ハットトリック1回出ました。ブログのタイトルは「今夜は」にしておけそうです。あんまり出ないと「今夜こそ」に変えろと言われるので(笑)。

by keta_m | 2006-04-12 21:47 | ダーツ

<< 日弁連の発言は金儲けのためか 再整理 鯨を食べよう! >>