家賃17,000円の新築賃貸マンション(福岡市東区)   

2006年 04月 26日

世の中には非常に安い物件があるんですね。でも、福岡市の税金で建ててますが日本人は住めません。

フィオリーナの以心伝心さんの川で生活 → 公営住宅にバージョンアップ → もうすぐマンションに住めるニダ!(^^)!にトラックバック。写真入の現地リポートです。西日本新聞が伝えなかった(隠しておきたかった)真実がそこに(笑)。

前文はリンク先で見ていただくとして、まとめとハイライトを引用します。

まとめ
○ 朝鮮人は強制連行ではなくて、自分たちの都合で日本に来た。
○ 彼らは同族同士、助け合うどころか、自分のことしか考えず、弱い者から搾取している。
○ 同族同士の殺し合いでとばっちりを受けた彼らのために、日本人の税金で、公営住宅や賃貸マンションを建てたり、生活保護を与えている。
○ 日本ってなんという人権国家!。 国連人権委員のディエンさんに教えてあげなくっちゃ。

ハイライト 在日朝鮮人との会話より
<丶`∀´>要領がいい奴は、戦後のどさくさにまぎれて、集団で駅前に住んだり、ヤクザになって場所代取ったり、犯罪犯したり、立退き料で3億独り占めしてるやつもいるし。。。 俺ら、要領わるいし、学がないからいつまでもビンボーなんよ。 

( ´∀`)。。。。。。。。。。やっぱ朝鮮人って日本人に嫌われるわけだな。 


要領がいい奴は違法行為で儲け、要領が悪い奴は日本人にたかって生きる。これで嫌われても、差別とは言いません。

しかし、同族から搾取する、同族同士の殺し合い、強制連行の嘘、生活保護問題と、短い会話の中に在日問題がてんこ盛りです。おっさん、都合の悪いはずのことを平気でよくしゃべりますね。っていうか、俺の市民税返せ(福岡市民ketaの怒りの声)。

ウトロ事件も、「大阪のウトロ地区から朝鮮人が追い出されようとしている」と日本が悪者であるかのような虚偽報道がされていましたが、実際は朝鮮人同士の問題です。

・朝鮮人が不法占拠する
・困った日産自動車が、不法住人である在日朝鮮人の会長に格安で売却する
・会長が独り占めしようと同族を追い出し始めた

だけの話。会長は格安で手に入れた土地を、同胞を追い出して相場価格で売って儲けようってことです。なのに、毎日新聞の手で日本人による差別問題として捏造報道されちゃいましたorz

総連と民潭、ガッチリ握手で不法占拠を支援

ウトロの件で民潭に電話したよー

この件でmumurさんが民潭に電話して問い詰めようとすると、

mu お忙しいところすいません。~と言うわけで、転売先が明らかでないんですが。
男 あー、これ、隠しておきたかったんですよ
mu ???え!?あ、そうなんですすか!??
男 ええ、ウトロのですね、土地転がしに売却したんですね
mu はいはい。要するに売却先も在日の方ですよね
男 そうです


問い詰めるまでもなく、あっさり「隠しておきたかった」と認めます(笑)。福岡のおっちゃんといい、都合の悪いことを簡単に認めますね。悪いことをしているという意識すらないんでしょうか。日本人から金を騙し取るのは正当な権利と思っていそうで恐ろしいです。
[PR]

by keta_m | 2006-04-26 12:54 | 特定アジア(中韓朝)

<< 第10節 ジュビロ磐田 2-0... 「功名が辻」 おいおい、そんな... >>