大岳でベストスコア!   

2006年 07月 08日

今日は会社のゴルフ部で、ゴルフしてきました。うちのゴルフ部は「お金をあんまりかけないで、ゴルフの入り口を楽しむ」がモットーなので、今回も大岳ショートコースです。18ホールを手引きカートで回って4,500円弱と非常にお安い。

偶数月は試合、奇数月は練習なので、7月は練習です。6月の大会はketaと社長が18ホール終わって82打で首位タイ、プレーオフで負けたのですが・・・・。今日はわが社のゴルフ部史上初、80切りました!前半40、後半38の78打。普通のコースで100ちょっとの人だったら、ショートコース限定ならいい勝負できるかも。負けて悔しいからって、普通のコースに連れ出されたら惨敗するだろうけど。ドライバー、たまにしかまっすぐ飛ばないし(笑)。そもそも、ちゃんとしたゴルフコースだと、土日に行ったら2万円前後しますから、自腹切って行かないと思います。
[PR]

by keta_m | 2006-07-08 23:09 | スポーツ

<< すぽるとのオシム特集 朝生、観戦中 >>