人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18節 ジュビロ磐田 1-3 名古屋グランパス   

2006年 08月 26日

そういえば、名古屋戦の記事書いてなかった。あの試合内容では、モチベーション上がらなかったせいかな。

1失点目、本田のシュートがすごかったなぁ。あそこへ蹴られたらヨシカツでも止め様がない。文句を言うとしたら、寄せに行ったのに本田が蹴ろうとしたら思いっきり背中向けて避けた成岡に、かなぁ。まあ、あんなシュートを至近距離で顔にでも食らったらKOされそうだけど。

2点目のFKも本田。新しいボールのせいか、変な飛び方だったな。インにかけて蹴ったので、ヨシカツから見て右に曲がってくると思い、そっちに動いたところ、途中から曲がらなかったのでキャッチできなかったってところか。本当にGK泣かせのボール。

その本田、後半22分に2枚目のイエローで退場。良くも悪くも目立ってた。ところで、トヨタのチームのくせにHONDAかよ。

相手が1人減った後も、なんか気迫が感じられないジュビロ。終了間際にカレンが1点取っただけ。

あ、俊哉が元気そうで良かったです。

by keta_m | 2006-08-26 05:39 | ジュビロ磐田

<< 第19節 ジュビロ磐田 3-1... 第18節 セレッソ大阪 2-0... >>