人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍圧勝、2位麻生、ハニ垣3位   

2006年 09月 20日

安倍さんが勝つことは分かってたけど、ハニ垣(※)がビリで良かった。麻生太郎は外務大臣続行がいいですね。

※ハニ垣・・・・ハニートラップ谷垣、中国共産党のハニートラップ(スパイ女とナニしてるところを撮影され脅迫される)で言いなりになっている谷垣の意味

21世紀に唯一残った帝国主義国家、現役の軍事侵略国家、中国。その中国に弱みを握られて逆らえない人間が最下位になったことは、日本も捨てたもんじゃないですね。いや、ちょっと前にハニートラップにかかった橋本龍太郎が総理大臣だったけど、まあ、よくなってきたってことで。

さて、党員票では圧勝だった安倍さんですが、議員票では目標の7割に届かなかったとか。議員の皆さん、それだけ民意と議員の意識が乖離しているんですよ。ここで気付いて空気読めよ!

空気を読めない終わった政治家、野中広務が「安倍の圧勝は自民党にとっても日本にとっても良くない」とインタビューに答えてました。冗談じゃない、あんたらが日本をおかしくしたから、小泉-安倍という政権が生まれたんだ。あんたが金(砂利利権)欲しさに拉致問題をもみ消している間に、少女だっためぐみさんがおばさん世代に差し掛かってしまったんだぞ!加藤紘一と一緒にさっさと消えてしまえ。

by keta_m | 2006-09-20 23:13 | 政治・国際・社会

<< 10・1 イーグルスアイ ハウ... 第23節 ジュビロ復活の狼煙か... >>