人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 イーグルスアイ ハウストーナメント 矢祭   

2006年 11月 06日

先月に続き、またイーグルスアイのハウストーナメントに出てきました。前回は1回戦がシードで3回勝って5位。今回は?

出発しようと思ったら、ダーツがない。正確にはダーツを入れてたバッグごとない。うーん、困った。金曜日に会社に持っていったのは確かだけど・・・・・よくよく考えたら、飲んでる途中に忘れたんじゃなくて、会社に置いたまま出たような気が。と思って、さっき後輩に確認したら机のうえに置いてあったようです。

ま、見つかってよかったけど、試合では困りました。とりあえず、2試合はうちのダーツボードについてる14gの軽いダーツで投げたけど、やっぱり辛い。3試合目からは借り物で投げました。

全勝敗はこうでした。()内は対戦相手のレーティング。ここのハウストーナメントはレーティング差1につき、501は30点クリケットは1マークつくハンディ戦。ketaは4で出場してます。

勝ち(3) 負け(5) 勝ち(5) 勝ち(8) 勝ち(3) 勝ち(3) 勝ち(10) 負け(9)

なんと6回も勝ってますね。でもketaの調子が良かったというよりも、比較的レーティングの低い相手が多くて、しかも調子の悪そうな相手が多かった感じです。特にBULLが入らなくて困りましたね。一応、ハットトリックは1回出しましたが、これだけ投げたのにロートンは5回位しか無かった様な・・・・。501を12~13ゲーム以上やってるのにね。

2試合目で負けた相手はT丸さん。レーティングはketaより上になっても、試合ではketaの方が強いのですが、今回は負けてしまいました。T丸さんがいい具合に酔っ払ってて、酔拳が炸裂してたので、ketaがマイダーツで投げてても多分勝てなかったと思います。ketaの勝って勢いづいたのか、昨日のT丸さんはその後も勝ち続けました。

なんとルーザー側のトップ3がこんな感じになりました。3人のうち誰かがルーザーマッチを勝ち抜けます。ゆうたはナジームのスタッフ。ナジーム勢、すごいぞ。

keta--------
        |-----
ゆうた-------   |
           |---------
T丸---------------

ゆうたとの対戦ですが、1レグの501、勝てる試合だったのに上がり損ねてもったいない負け方をし、クリケは圧勝したものの、3レグの501で負けて、終了。1レグできっちり上がらなきゃいけなかったな。ketaは4位が決定。あ~、入賞寸前。

T丸さんとゆうたの試合は、ゆうたがよく入っていて圧勝。クリケなんてトリプル入りまくりでした。T丸さんは3位確定。

ウィナー側の勝者と対戦したゆうたでしたが、負けてしまい2位でした。

飲み放題つきでエントリー3,000円とお得なのですが、日曜の夜に飲み放題ってのは翌週が危険ですね。この日も終わったの午前1時20分でしたよ。ketaみたいに近所の人はいいけど、バスや電車は終わってるよなぁ。みんな、ちゃんと帰れたんだろうか。

by keta_m | 2006-11-06 12:24 | ダーツ

<< 第1回避難訓練(バスジャック訓練) 3 IN THE BLACK ... >>