人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタ財団が反日工作員に資金提供していた   

2006年 12月 07日

mumurさんところで青学のアホ教授 宋連玉氏 「朝鮮における女性差別は日本の植民地支配から始まった」って記事がありました。

朝鮮半島における性差別の本格的な出発点は近代からだと説明した。朝鮮半島が日本の植民地と化したこの時代に帝国日本は、朝鮮女性を良妻賢母型の「貞淑な女性」と「性をひさぐ女性」というカテゴリーに分断したと述べた。

は、腹痛ぇ(笑)。出ましたよ、朝鮮人の得意技、「悪いことは全て日帝のせい」です。よくもまぁ、こんな大嘘を平気で言えるものです。mumurさんが突っ込んでますが、

アホか。
近代化以前の朝鮮における女性差別は日本の比じゃない。
ジェンダーを研究してて、朝鮮における女性差別から目を逸らすなんて頭がおかしいとしか思えない。

そもそも、李氏朝鮮時代の女性には名前すらなかったし。
有名な「閔妃」だって固有名詞じゃないぞ。名前がないから「閔氏の王妃」と呼んでるだけ。

むしろ、質問者のこの人の後半が正解↓

>「いま感じている性差別は近代(明治以降)化の中でつくられたものとおっしゃって
>いましたが、儒教と性差別との関係が起因していると思っていたので興味深かった
>です」

その通り。正しい認識(儒教の男尊女卑のせいで朝鮮人は女性を虐げる)を持っていた人を騙さないで欲しいものです。

ところでこのアホ教授・宋連玉について調べていたら、このページhttp://www.aoyama.ac.jp/college/management/staff/y-son.htmlを見つけました。


その他
(トヨタ財団) 研究助成金 (共同分担)/20世紀朝鮮半島における軍隊と性暴力 8,000,000 '02.11~'05

トヨタ財団が宋連玉に800万円の研究費を出しているとのこと。トヨタ財団について調べてみたら、やはりトヨタ自動車が作った財団でした。ところが、このトヨタ財団のが出した助成金のリストを見ると、かなり怪しい。2002年のリストを見たのですが・・・・・なんですか、この朝鮮人率の高さは。研究テーマについても、まともなものもありますが、サヨク臭や反日臭のするテーマもたくさん出てきます。なんと、あの武者小路公秀にまで資金提供してるじゃないですか。

武者小路公秀といえば、筋金入りの反日工作員です。北朝鮮の金政権を正当化する「主体(チュチェ)思想」ってのがあるのですが、このおっさんは北朝鮮チュチェ思想国際研究所理事なんて肩書きを持っています。また、国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者(セネガル)を招待し、「日本は差別だらけだ!」と提灯記事を書かせて日本バッシング、在日朝鮮人擁護をしています。ディエンが日本に滞在したのは、たったの9日間。それで「根深い差別がある」なんて言われてもねぇ。部落開放同盟に言われたままに報告した、というか武者小路が書いた論文をそのまま提出したんじゃないでしょうかね。
あ、この時は「北朝鮮チュチェ思想国際研究所理事」ではまずいと思ったのか、「反差別国際運動理事」と口当たりの良い肩書きを名乗っています。使い分けが出来ると便利ですね。トヨタから貰った資金も、何割かは北朝鮮に送金されてるんじゃないでしょうか。

ところで、こんな連中に資金を出したら、

1.トヨタ財団が反日工作員に資金提供
2.工作員が捏造した反日情報を垂れ流す
3.諸外国(日本国内も?)で反日感情が高まる
4.日本製品の売れ行きが悪くなる

トヨタは自分の首をしめていることになります。と思ったのですが、2006年のリストを見ると、2002年のように香ばしいテーマや人物が出てきませんでした。もう気付いたのでしょうか。

by keta_m | 2006-12-07 12:57 | 特定アジア(中韓朝)

<< 日本がシンクロで銀メダルだった... 第34節 ジュビロ磐田 0-3... >>