金珍圭の放出正式発表、意外な人が契約更改   

2007年 01月 30日

1月27日付けで珍圭の古巣・全南ドラゴンズへの復帰が公式発表されました。ってことは来年は菊池がDFに回されることが増えるのかな。

ジャンジャンバリバリ大放出、出血大サービスすぎて失血死しそうなほど、様々な人が去っていったジュビロ。でも、予想外の人が契約更改して来年もジュビロスタジアムで頑張ります。

千里愛風(センリマナカ)
誕生日:1979年10月4日
血液型:O型
出身地:福岡県
特技:ブリッジ
好きなスポーツ:サッカー
嫌いな食べ物:グリーンピース
オフィシャルサイト

ジュビロのホームゲームの時にミニライブで歌ってた千里愛風さんです。オフィシャルブログ祝!!決定!という記事で発表してます。

選手を期待した皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

福岡在住のketaは昨シーズン1回もホーム観戦してないので聞いたことないんですが、ミニライブ開始はキックオフの1時間以上前みたい。普通のお客さんが来る前に終わってそうな気が。PRの効果はあったんでしょうか。続けるということは効果があったのかな?

イベントの乏しいジュビロなので、ミニライブが来年も続くのはうれしいニュースだと思うのですが、磐田の皆さんどうでしょう?来年もよろしくってことでamazonへリンクしてみたりして。

NEVER GONNA LET YOU GO(DVD付)

あ、オフィシャルサイトでプロモーションビデオが見れるみたいだ。帰ってから見てみようかな。
[PR]

by keta_m | 2007-01-30 12:57 | ジュビロ磐田

<< 今更だけど柳沢伯夫の失言と阿部... 新幹線の知的財産権が中国に盗まれる >>