人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか報復テロ?   

2007年 03月 28日

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故

去年11月に東京・杉並区の京王線の踏切内で電車と乗用車が衝突し電車が脱線した事故で、警視庁は26日、乗用車を運転していた40歳の女を書類送検した。
道路交通法違反などの疑いで書類送検されたのは、東京・江東区に住む韓国籍の女(40)。
調べによると、女は去年11月、杉並区の京王線の踏切内に乗用車を停止させるなどした疑いが持たれている。
女は踏切内に車を放置したまま逃げたため、直後に走ってきた電車が車と衝突し、
先頭車両が脱線する事故になっていた。

調べに対し、女は「カーナビに気を取られていたら踏切内に入ってしまった。
遮断機が下りてきて気が動転し、外に飛び出した」と供述している。


また在日朝鮮人は通名報道かよ、とか道交法違反だけ?って話題だったのですが、途中から思わぬ方向に。

2006年11月27日
朝鮮総連都本部などを強制捜査 点滴薬不正入手
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006年11月27日 夜11時15分ごろ
韓国籍の無職女性(40)が踏切内で乗用車を乗り捨てた京王線脱線


朝鮮総連への強制捜査の直後に、京王線を脱線させる「事故」。操作に対する報復テロでは?との見方が。うーん、この時点では何とも言えないが、あるかも知れない。ただの偶然の可能性も、もちろんあるが・・・。公安にはきっちり背後関係まで洗っていただきたいところだ。

by keta_m | 2007-03-28 12:42 | 特定アジア(中韓朝)

<< 五輪予選 日本 3-0 シリア ピチピチしてないのは誰のせいかと。 >>