銃乱射犯 やっぱり韓国人   

2007年 04月 18日

容疑者は韓国人学生 米大学乱射 単独犯行強まる 犠牲者『処刑』証言も

昨日、テレビを見ていてこのニュースが流れました。犯人が「アジア系」と聞いた瞬間に「ああ、多分韓国人だろうな。」と思いました。大本命は韓国人、かなり離れて対抗は中国人。その他は泡沫候補。

日本の新聞やテレビでは報道されませんが、韓国で日々起こっている理解不能な凶悪犯罪を見慣れているので、こういう種類の犯罪をするメンタリティを持った人間は圧倒的に韓国人に多いと知っていたからです。とにかく「逆恨み」や「無差別」の犯罪が非常に多い。

「頭に来る事があった」→「恨んだ相手に復讐」ってのがまともな(?)人間の思考回路ですが、韓国では「頭に来る事があった」→「関係ない人を殺害」とか「関係ない家に放火」とか「関係ない女性をレイプ」などが異常に多いのです。

幸い、韓国国内では銃がほとんど流通していませんので、こんなに多数の犠牲者が出ることはありません。ただ、似たような犯罪は日常茶飯事です。犠牲者の数が多くないのは、単に凶器の性能の違いです。「キチガイに刃物」では数人の死者ですが、「キチガイに二丁拳銃」だと30人以上の死者が出る、それだけのこと。

アメリカも従軍慰安婦決議なんてバカなことやってないで、韓国人の入国を制限したらどうでしょう?入国制限に関しては、日本も人のこと言えないのですが。

【追記】
今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない

ある学生は電話インタビューで、
「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。
誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」

と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。

さらに他の学生たちも
「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」
「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」
「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。

キム氏は
「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。
昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、
今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいかわからない」とため息をついた。


口から出るのは自分の心配ばかり。挙句の果てに日本人と身分を偽ろうとする。こういう人間が韓国人には多いんです。
これは韓国の新聞の記事。韓国の読者はこの留学生たちの発言に違和感を感じないのです。日本人だったらこんなこと言わないし、こんなことを言う留学生が居たら「日本人の恥」と思いませんか?
[PR]

by keta_m | 2007-04-18 12:36 | 特定アジア(中韓朝)

<< 会津大虐殺?? 朝日、必至だな(笑) 「国民投... >>