第13節 ジュビロ磐田 2-4 アルビレックス新潟   

2007年 05月 28日

待望の前田の復帰!

と無理に明るい材料を頭に持ってきましたが、惨敗でしたね。先制された後に逆転なんて久しぶりに見た気がしますが、そこからが悪かったですね。新潟の早めのプレスでパスが回せず、カウンターを恐れてラインがズルズルと下がり、前線が孤立。せっかく前田が戻ってきても、そこにボールが入らないのでは意味が無いですね。

相手に合わせてサッカーのスタイルを変えることは、以前のような圧倒的な強さが無い今のジュビロでは仕方ないとは思うのですが、あまりにも変えすぎではないでしょうか。選手を混乱させてしまっています。

この試合は村井が最後までベンチでしたが、活躍した選手が試合中に下げられたり次の試合で出なかったりといったことが多いように思います。

エジミウソン、欲しいなぁ。
[PR]

by keta_m | 2007-05-28 12:50 | ジュビロ磐田

<< @nifty:デイリーポータルZ ジムのインストラクター(女性)... >>