赤城元農相、これは誉めていいのでは?   

2007年 08月 03日

早く辞めてれば良かったのに、との批判はもっともですが、良い所は誉めるべきだと思うのですよ。

食の安全めぐり専門家会合 赤城農相、中国側と合意

中国産食品の安全性について話し合いに行き、

赤城農水相、体調不良で帰国延期 北京に出張中

北京で昼食をとった後に気分が悪くなったと訴えた。下痢の症状と立ちくらみがするといい、同日は北京にとどまることになった。

中国の飯食って体調を崩すという、体を張った無言の抗議(笑)。これ以上の中国食品批判はないんじゃないかと。

↓ 散々毒食品を売りつけておいて逆ギレする中共の腐れ役人。言ったそばからうなぎから毒物が見つかりました(笑)。
b0005286_21252976.jpg


でも下痢と立ちくらみで済んで良かったですね。韓国の公使なんか死んじゃいましたよ!

韓国公使が北京の病院で点滴後に死亡、ニセ薬の可能性も

サンドイッチが原因か、点滴が偽物だったのか。外国人の多い「比較的信用できる病院」でもこのザマです。
こんな北京でオリンピックやるってんだから、恐ろしいですね。北京五輪を見に行く方は遺書を書いてから行った方がいいかもしれません。
[PR]

by keta_m | 2007-08-03 20:14 | 政治・国際・社会

<< U-22 11対15のハンディ... 入院日記 7月27日 診察から... >>