人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22節 ジュビロ磐田 2-1 ヴァンフォーレ甲府   

2007年 08月 28日

うわっ!ほんとにトレス(トリプル)ボランチにしてきたよ!ブラジル人ボランチ3人も居てどうするのかと思ってたけど・・。それはともかく、太田を外すってのはどうよ?「攻撃戦術は太田」と言われるほど攻撃は太田頼みなのに。

ファブリシオとパラナの攻撃参加には可能性を感じたし、エンリケも良かったんだけど、急なシステム変更で犬塚と上田が戸惑って攻撃参加のタイミングを計りそこねているように見えました。このタイミングで太田を外してまでやるのはどうかな?

このシステム、オフの間に練習してたんでしょうか?そうは見えなかったけど。

試合は勝ったけど、マン・オブ・ザ・マッチがヨシカツだったことが示すように、決して楽な試合ではありませんでした。下位の甲府には、もうちょっと楽に勝って欲しかったですね。

そうそう、甲府の新外国人のラドンチッチ、いいですね。192cmの長身で足元の技術もあり、強力なミドルシュートもあります。ラドンチッチを2cm低くして、運動量を1/3にして、シュートの威力を30%減らしたら平山になるって感じでしょうか。

by keta_m | 2007-08-28 22:56 | ジュビロ磐田

<< イーグルスアイ ハウストーナメ... 会社の10周年記念式典しました >>