人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国人犯罪者の遺族が県を訴える   

2007年 08月 30日

なんで凶悪犯罪者に発砲して、賠償請求されきゃいけないんですか?ホント、盗人猛々しいとはこのことです。

犯罪起して損害賠償

不法滞在の中国人2人組がATMから金を盗もうと物色
   ↓
警察官が職質
   ↓
犯人は抵抗し、拳銃を奪おうとするが失敗し、逃走
   ↓
犯人は石灯籠の一部で警察官に殴りかかる
   ↓
警察官が「やめろ、撃つぞ」と数回警告しても殴りかかってくる犯人
   ↓
仕方なく発砲、犯人死亡

どう見ても正当防衛ですね。拳銃を奪おうとした所で射殺するのが当然なのですけど、それが出来ないから警察官が危険な目に遭ってるんだよな。
「警察官は犯罪者に殺されるのが仕事」と言い切る福島瑞穂は警察官を責めるでしょうね。

中国人に甘い顔するから、こういう無茶な訴訟を平気でするんですよ。悪いことは悪いときっぱり言わなくてはなりません。

by keta_m | 2007-08-30 12:58 | 政治・国際・社会

<< 第24節 ジュビロ磐田 0-1... イーグルスアイ ハウストーナメ... >>