人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんになった   

2007年 09月 11日

34歳まで「お兄さん」で35歳から「ダンディなおじさま」になると勝手に決めていたketaですが、「おじさん」になってしまいましたよ。

別に急に老け込んだとか禿げたとかではなく、妹が子供を生んだのです。名前は「エイミー・ひなた・○○・ラフォート」だそうです(○○にはketaの苗字が入ります)。

妹の旦那はカナダ人で、妹もカナダに住んでます。カナダでの普段の名前は「エイミー・ラフォート」にするそうですが、日本名をつけたそうで。「ひなた」は日向ぼっこのひなたらしいです。カナダは寒いから、ポカポカした日向がなつかしいそうで(笑)。

出産予定日の前に母がカナダへ行く予定だったのですが、2週間早くフライングで産みやがったものですから、母は出産に間に合わず。予定してた日程でカナダには行くそうですけどね。予定より遅れて、「産む前に帰らなきゃいけなくなる」よりはマシか。

by keta_m | 2007-09-11 12:55 | 日記

<< 民主党はタリバンに「人質の素」... 9・9 ドラゴンゲート博多スタ... >>