人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29節 ジュビロ磐田 1-3 鹿島アントラーズ   

2007年 10月 23日

うーん、上位と当たったらこんなもんか?内山体制の3勝は下位相手だし、上位のガンバとは引き分けだったし。

でも強かった頃も鹿相手だと、こんな試合多かったか。

まあ、0-2から1点返して、その後も2点目を狙う姿勢が見られたのは良かったんじゃないかなぁ。攻めに行って取られた3点目は仕方ないと思うし。ヘナギにシュートされたのは腹立たしいけど(笑)。

膠着状態になったとき、太田を使って欲しかったな。それが一番の不満です。

あ、エコパの芝が長い長いって言ってたけど、ホームゲームなのに刈れないもんなんですかね?ジュビロとしては、損だったように見えたのですが。「刈っちゃいけないなら、使わない」程度の我侭は言ってもいいんじゃないですか?

by keta_m | 2007-10-23 12:47 | ジュビロ磐田

<< 中学生の2割「死んでも生き返る」 灯明のペガサス >>