人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人また自爆 日本による米収奪?   

2007年 10月 26日

韓国人がまた自爆です。

韓国人はよく「日本は韓国から米を収奪した」とか「土地を取り上げた」と言います。日本人が様々な資料を示して「そうではない」と説明しても理解しません。当時は朝鮮なのに、韓国と言い張るのもいつものことです。

今回も懲りずに米収奪の話を始めた韓国人が居たのですが・・・・・

日帝時代時どうして日本は韓国の米を収奪したのか?

さて、日本人が朝鮮人から土地を取り上げ、朝鮮人を小作農として酷使したと主張します。その証拠として出してきた小作権証なのですが・・・・

地主 辛 雨 柿(?)

3文字目はよく分からないのですが、とにかく辛(シン)さんです。どう考えても朝鮮人の地主ですね(笑)。

韓国では愚民化政策で漢字を習うことを止めてしまいました。そのため、自分の名前すら漢字で読み書きできない人が多くなりました。昔の史料が読めないので、国定教科書に嘘の歴史を書いても気づかれず、「韓国はすばらしい!」と幸せな気分に浸ったまでは良かったのですが、韓国から一歩出たら笑い物です。

以前、同じくエンコリで韓国人が「慰安婦の強制連行の証拠」として出してきた写真が、「慰安婦募集」の広告でした。募集なのに強制連行?しかも「月収300円以上(前借3000円まで可)」という破格の待遇です。(当時、日本兵の年収が150円程度でした)あれも壮絶な自爆でした。

こなってしまったら、

・今までの歴史教育が嘘だったと認める
・インターネットから切り離して、頑なに嘘を隠し通す

解決策はこの2つでしょうか。後者は中国式ですね。さて、韓国政府はどうするでしょうか?

「予想の斜め上を行く」と言われる韓国人ですので、唖然とするような大技を出してくれることも期待されますが、日本に迷惑をかけることも予想されます・・・・。自慰は一人でやって欲しいものです。


■おまけ

エンコリのお勧めスレッド。韓国人の嘘に日本人は根拠を示し、写真や図を示して反論するのですが、あまり意味がないようです。文章で理解できない韓国人のためにグラフを用意したこの記事でも全く理解していません。

閑話休題

最初と最後を抜き出して、途中を省略し、そして途中に何があったのか都合良く勝手に空想しているだけでした。

と記事の最後に書いてあるにも関わらず、韓国人の反論は「最初と最後を抜き出し、途中を省略し、途中に何があったのか都合よく勝手に空想」したものでしたorz

韓国人が「考えない」のは、韓国の教育のせいもあるのかな~と思います。韓国の勉強って丸暗記ばかりで、考えるということをしないようです。
そのため、「ソウル大学は一日何時間勉強すれば合格できる?」なんて韓国人は掲示板で話しています。暗記ばかりだから勉強時間と成績が比例するのでしょうね。

「日本に追いつき、追い越す」を実現したいのなら、嘘の歴史教育を止めて「自分を向き合うこと」、「反省すること」を覚えて、丸暗記教育を止めて「考える力」をつけるべきだと思うのですが。

でも、これを韓国人に言うと「チョッパリのくせに生意気な!」と怒り狂うでしょうね。あ、チョッパリは豚の足のことで、草履や下駄を履いていた日本人に対する蔑称です。

by keta_m | 2007-10-26 12:54 | 特定アジア(中韓朝)

<< 宝満山登ってきた 鳥占い >>