人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6節 ジュビロ磐田 1-2 コンサドーレ札幌   

2008年 04月 14日

レッズ戦、負けたとはいえ内容は今季にしては悪くなかったのに、全てを忘れ去ったかのようなダメダメな試合でした。内山監督が後半スタートから名波を投入したのが唯一の光明でしょうかorz 前半1失点で終わってれば勝てたかもね。あ、1点差だったら名波出さなかったかも?

コンサドーレは今季ホーム初勝利、柴田慎吾はJ初ゴールとおめでた続きです。相変わらず「初物献上」が大好きなんですね、ジュビロって・・・・。

そしてリーグ戦と関係ないところで、俺達の太田が・・・!

磐田・太田じん帯損傷…今季絶望か

今季絶望・・・・・。

内山監督は「チームにも痛いし、大きなケガが初めてなので相当つらいだろう」と気遣った。

チームにも痛い?ずっとベンチにも入れてなかったくせに、どの口が言うのやら。

「秀人と太田を出せ!」と言い続けていたのですが、太田がこんなことになってしまったので・・・・「秀人だけでも出せ!」といっておきます。

by keta_m | 2008-04-14 20:53 | ジュビロ磐田

<< 聖火リレー出発式の善光寺でチベ... アメリカ人アナウンサー「中国人... >>