人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7節 ジュビロ磐田 1-1 大分トリニータ   

2008年 04月 20日

大分のFKが良かったな~。1失点で済んで助かった・・・・。

前半は押されてたけど、後半開始から中山を投入したら、俄然流れが良くなったジュビロ。いっそ、中山と名波を先発で出して先制点を取りに行ったらいいんじゃないかと。二人の動きが落ちたら若手と交代ってことで。前田が復帰したら状況は変わるかもしれないけど、それまではその作戦の方が良さそうな。

次は最下位と苦戦中の千葉との対戦か。きっちり勝って欲しいところ。札幌には「今季ホーム初勝利」を献上してしまいましたが、千葉に「今季初勝利」を献上するのは勘弁してほしい。

【追記】

きっちり勝って欲しいなんて気軽に書いたけど・・・・JEF、第7節で首位のグランパスをかなり追い込んで2-3の逆転負けですね。調子上がってきたのかも。

by keta_m | 2008-04-20 16:15 | ジュビロ磐田

<< 長野の聖火リレースタート地点・... 西、代表候補合宿に召集 >>